リスティング広告サービス|広告代理店マルス

面倒なリスティング広告、マルスにお任せ下さい!

リスティング広告とは?

1目的意識の高いお客様を獲得できる
リスティング広告は、あらかじめ設定したキーワードに関連する検索を行ったユーザーにのみ表示されます。
だから、”目的意識の高いユーザー”を獲得することが可能です。
2クリック課金型だから、費用対効果が高い
リスティング広告は、”クリック課金型”というシステムを採用しており、ユーザーが広告をクリックした時点で初めて課金されます。
だから、費用対効果が高いのです。
3アクセス解析により、効果の検証がしやすい
Googleアナリティクスなどのアクセス解析ツールと組み合わせて使うことで、検索キーワード、地域、デバイス(PC、スマホ等)他、訪問ユーザーの情報を容易に知ることができます。 だから、効果の検証がしやすく、改善策を立てやすいのです。

こんな良いことづくめのリスティング広告。でも、当社へお問合せ頂く経営者様や担当者様からは、頻繁に以下のようなご相談を受けます。

  • どんなキーワードを設定したら良いのか分からない。
  • 広告はクリックされているようだが、商品の購買に繋がっていない。
  • どこをどう改善したら良いのか分からない。

つまり、やり方が分からない!

ご相談・お問合せは、お電話またはメールでどうぞご相談・お問合せは、お電話またはメールでどうぞ

では、リスティング広告をどのように設定、
運用していくのが良いのでしょうか?以下では、
設定から運用開始までの流れをご紹介します。

キーワードの選定とグルーピング
成果につながりそうなキーワードを書き出し、キーワードの種類ごとに”広告グループ”に分類します。

【例】新宿・名古屋にある結婚式場のキーワード例
「結婚式 名古屋」「結婚式場 新宿」「ウェディング 東京」
「ウェディングフェア 愛知」など
※通常、キーワード数は100~1,000個またはそれ以上になります。

これができていないと・・・ 成果につながらない見込み度の低いユーザーにばかりクリックされてしまいます。

広告グループ別に適切な広告を作成
各広告グループに適した広告を考え、文字数やガイドラインを遵守しながら作成します。

【例】新宿・名古屋にある結婚式場の広告例

リスティング広告イメージ

これができていないと・・・
キーワードの品質※を下げ、広告順位の低下、クリック費用の増大を招くことになります。

※キーワードの品質とは、Yahoo!/Googleが独自に定めた評価基準です。

キーワード/広告の設定、運用管理
広告を管理画面へ設定し、広告出稿スタートです。日々、チェックや改善を繰り返し、より良い結果を出せる広告運用を目指します。
リスティング広告管理画面

【例】Yahoo!スポンサードサーチの管理画面

これができていないと・・・
出した広告が出しっぱなしの状態になり、残念ながら成果にはつながりません。

しかし、実際には初めてリスティング広告を運用する方が、満足できる結果を出すまでには、「膨大な時間」が必要なのです。

リスティング広告の管理のみを行う専属担当者がいれば、話は別ですが、そうでもない限り大半の経営者様、担当者様にとってその時間を創出するのが難しく、 出しっぱなしで効果の出ない広告になってしまうのです。

だから・・・リスティング広告の運用は専門家にお任せ下さい!

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マルスリスティングサービスが選ばれる3つの理由

面倒な設定、管理の手間がない!
当社は、リスティング広告のキーワード・広告作成、設定から運用管理までをワンストップで代行致します。だから、経営者様や担当者様には面倒な設定、管理の手間がありません。
資格保有者が在籍しているから安心!
リスティング広告認定書
Yahoo!、Googleは、それぞれ独自にリスティング広告の認定資格を設けています。
当社にはこれらの認定試験を、最高ランクの得点※で突破したリスティング運用管理者が在籍していますので、安心してリスティング広告の運用をお任せ頂くことができます。
※Yahoo!リスティングプロフェッショナル認定試験では、得点により受験者を4つのランクに分けています。
過去のノウハウを運用に活かすことができる
当社はこれまでに、様々な業種で多数のリスティング広告を運用してきました。
その運用ノウハウを、最初から御社の広告運用に活かすことができます。

ご料金

  • ※予算額に併せて運用費の比率を下げることも可能です。
  • ※その他経費は掛かりません。

ご要望に合わせた運営が可能です!

「月額3万円で。」など、ご予算に合わせての運用が可能です。
また、「5件の申し込みを獲得したい。」という目標からのお見積りも可能です。
また、LPO(ランディングページ最適化)もご提案可能です。

お気軽にお問合せ下さい。

まずは、お気軽にご相談下さい。

これからリスティング広告の運用を始められる方や、以前運用していたことがある方も以下のような方は、まずはお電話またはフォームよりご相談下さい。

  • リスティング広告をやりたいと思っているが、運用する時間が無い。
  • キーワード、広告の作成の仕方が分からない。
  • 知識が全くなく、とにかく運用に不安を感じている。
  • 以前運用したことがあるが、成果につながらず諦めている。

頂いた個人情報は厳重に管理し、お客様の許可なく当社以外の組織、または個人へ開示することはございません。

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お名前※必須 例)山田太郎
メールアドレス※必須 例)info@marus.jp
メールアドレス確認※必須 例)info@marus.jp
電話番号※必須 例)03 0000 0000
会社名 例)株式会社マルス
対象サイトURL 例)http://marus.co.jp
リスティング広告の目的、目標など
その他、ご相談内容を自由に